ホワイトが好評♪

シャキッと掃除がはかどります!使いやすいふきんですね。また購入したいです。以前はピンクや青しかなかったように思うのですが!今回は白があったので白にしました。

こ、これですっ!

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

ホワイトあっちこっちふきん L ホワイト

詳しくはこちら b y 楽 天

使い分けしていきたいと思います。布巾にしちゃぁ高いお値段、、、しかし好きなんです。水気をよく吸い、汚れも綺麗に拭き取ってくれて、毛羽が残らない。ふきん、雑巾は全てこのシリーズにしようと思い、今回は台所用に購入しました。絞る時の感触が普通とは違い独特ですが、水分含ませたまま放置しなければ大丈夫。色違いで揃えたくなりました。厚手のタイプはパイル仕様で!台拭きに良さそうでしたが!こちらは食器拭きにいいですね。昔から真っ白の布巾を使うのが好きなのでカラーばかりだった「あっちこっちふきん」に白が出た時は飛びつきました!以来!置いてるお店は限られていたのですが楽天で買える事を知り!薄手と厚手をまとめ買いしました。使用歴8年の布巾です。ワイングラスを吹きましたが!ケバが残らず最高です!使いやすいふきんです。これでふくと拭き跡も残らないし本当にお勧めです!母が以前から使っていて、その使い心地の良さは分かっていましたが、どうしても青、ピンク、緑などの色が納得できず家では使ってませんでしたが、白が発売されてるー!!で早速購入。色んな所に使えるのがイイですね。あっちこっちふきんのファンです。既に4枚くらい持っていますが、このあっちこっちふきんだけで家中掃除できるので、とても重宝しています。花粉症の味方的日用品だとも思います。白だから汚れてきたら漂白しちゃえばいいもんね(^^)。いつも白を使っています。よく絞って拭くと驚くほどピカピカになるのでもう普通の布巾は使えなくなりました。どちらも大変使いやすく!場所によって使い分けています。埃は勿論、髪の毛1本の汚れもキャッチしてくれるので、気が付けば、1日5分だけでも掃除が習慣になりました。Lと厚手同じ仕様ではないのですね。白ならインテリアの邪魔にならないので・・。これで!ガラスを拭くとやっぱりきれいです。厚手の方は洗面所とバスルームで!こちらの普通の方はキッチンで使っています。